パーソナルトレーナーブログ

40代を期に綺麗に効率よく痩せたかったから

お客様の声⑲ navis

会社員/44歳/女性

Q.パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

■40代を期にキレイに効率よく痩せたかったからです。■

昔読んだ本の文章に「20代は生まれついたもの。40代は生きてきた結果。」という言葉が印象に残っていました。

自己流だと、痩せても体のシルエットがバランス悪かったり、顔色が不健康にそうになるのは嫌でした。どうせ痩せるなら「キレイに痩せたかった」からです。

 

Q.数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください

■駅からも会社からも近くて、パーソナルトレーニングだったからです■

偶然でしたが、本当にnavisを選んで良かったと思っています。

 

Q.navisトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

■私以上に私の事を考えて、「なりたい自分」に全力で導いてくれる。■

運動音痴な私にも、優しく丁寧にわかりやすく一生懸命アドバイスをしてくれるので、変なプレッシャーを感じず、楽しくトレーニングが出来るから、5年も続けてこられたんだと思っています。

 

Q.トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

■数字の効果では、バランスよく痩せられたことです■

半年で9kg痩せましたが、バストは2カップ上がりました。

周囲の人からも驚かれました。まさにパーソナルトレーニングだと。

■一番の効果は心身共に元気になった事です■

体はもちろんの事、落ち込んだ時でもトレーニングをすると心が元気になります!

私の元気の源です。

 

Q.これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

なりたい自分をしっかり持って、トレーナーに伝えて下さい。

自分に合ったトレーニングとアドバイスで「なりたい自分になれる」

パーソナルトレーニング、本当におすすめします!

自分史上最高の身体へ