パーソナルトレーナーブログ

プロに任せた方が効率的!

お客様の声㉓ navis

美容師/46/女性

Q.パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

自分で何も分からないまま、トレーニングをするよりもちゃんと知識のあるトレーナーに、お任せした方が効率もいいし安心してトレーニングが出来るから。

 

Q.数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

前から気になっていたから。

知り合いにすすめられたから

 

Q.navisトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

西原トレーナー最高!とても分かりやすく教えてくれて無駄がない。

モチベーションを上げてくれるのでやる気が湧く。

おもしろい やさしい

 

Q.トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

身体の使い方が上手くなった。

姿勢を気にする様になった。

身体が引き締まった。

自分の悪いクセが分かった。

 

Q.これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

知識のある人は別として・・・

自分で好き勝手にトレーニングをすると無理をして負傷したり、必要のない所に筋肉がついてしまったりなど、プラスになるはずがマイナスになったりするので、ちゃんと知識のあるトレーナーについてもらってしっかりトレーニングをした方がいいと思います。

自分史上最高の身体へ