パーソナルトレーナーブログ

きついトレーニングの中にも楽しさがある!

Q:パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

せっかく運動を始めるなら、効率よくきれいな、体型をつくりたいと思ったからです。

Q:数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

職場近くで通いやすい所を探していたところ、こちらのHPを見て「美尻専門トレーニング」に魅了を感じ、体験トレーニングを受けてみたところ「効いている!」と感じたことと、ここなら頑張れる気がしたので入会しました。

Q:navisのトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

その日の体調やトレーニング後の筋肉痛の出方や痛み等、細かく聞いてもらえて、それに合わせてトレーニングをしてもらえるので安心してトレーニングを続けられています。

Q:トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

日常生活での姿勢や歩き方等を気にするようになりました。トレーニングを重ねるごとに前までできなかったことが少しずつ出来るようになっていることを実感します。

Q:これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

navisでは、ただひたすら運動するのではなく、その人の体調や体力に合わせてメニューを汲んでもらえるので、無理なく続けられると思います。きつい中にも楽しさも加えられているので、無理なく続けられると思います。きつい中にも楽しさも加えられているの、「また次も頑張ろう!」と思えるところです。運動は継続出来てこそ結果がでるものだと思うので、それをじっこうするにはnavisに通うことをお勧めします!