パーソナルトレーナーブログ

腰痛がまったくなくなった!

Q:パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

若い時は「太れば食べない」で体重は落ちていましたが、食べても太ってしまうになってしまったので、だらしない身体を引き締めたかったから。

Q:数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

女性に特化していたから。美脚の文字にひかれて。

Q:navisのトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

楽しくトレーニングさせてもらっています。きつい時ももう少しあと1回頑ろうという気にさせれてくれます。

Q:トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

腰痛がひどかったのですが、今は全くありません。足がまっすぐになってきました。

Q:これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

私なんかには敷居が高いかなと思っていましたが、いざ初めてみるとそんなことは全く感じません。パーソナルトレーナーの先生方も気さくに声をかけてくださいますし、自分の未来の為に一歩進んでみられてはと思います。

自分史上最高の身体へ