パーソナルトレーナーブログ

親身なトレーニング指導!

Q:パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

動不足を感じ、1度プロの方にしっかりとした指導や正しい食事制限をしてもらいたかったため。ダイエット目的。普通のジムでは続かなかったため。

Q:数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

母が長らく通っていたため。アクセスが良かった。

Q:navisのトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

とても親身になって指導していただいていると思います。要望にあったメニューを考えてくださり、自分ではやらないところまで追い込んでもらえるので充実感を感じます。

Q:トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

姿勢や歩き方には気を付けるように自然となりました。周りから「痩せた?」と言われることが多くなり、引き締まったように思います。

Q:これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

1人でのダイエットが続かない方、限界を感じている方には良いと思います。また、健康に痩せたい方にもお勧めだと思います。

自分史上最高の身体へ