パーソナルトレーナーブログ

くびれやヒップ位置の高さを獲得!

Q:パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

以前、他のパーソナルトレーニング人で厳しい糖質制限をして、接触障害になり体調を崩したので、今回は食への意識改革と、食べて健康に理想のカラダを手に入れたくて、再びパーソナルトレーニングを始めようと思った。

Q:数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

  • XO脚だったので、ビフォーアフターの写真を見て、脚のラインが綺麗に整っていたので驚き期待して。
  • 加圧トレーニングも取り入れていたので。
  • 厳しい食事制限を推奨していなかったことと、ここに合わせた食事指導をして頂けるとあったので。
  • 安心保障制度があり、navisの自信を感じた。
  • 価格

上記の理由から、ここnavisならと思ったから。

Q:navisのトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

以前、大手トレーニングジムや他でのパーソナルトレーニングを受けたことがありますが、navisのパーソナルトレーナーさんの知識の深さと指導力の高さにとても驚きました。パーソナルトレーナーさんご自身も向上心が高く、常に進化し続けておたれている結果、指導に無駄がなく、妥協がない。とても細やかで丁寧な指導で食事のアドバイスも的確であり、個を大切にしたプログラミングを提供してくれる。

Q:トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

  • 食に対する意識の変化。
  • トレーニングをすると、とてもポジティブな思考になり、精神面がかなり落ち着きます。
  • 全身が引き締まり、くびれ、全身にハリ、ヒップ位置が高くなりました。
  • 顔まで引き締まった。

Q:これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

質の高いパーソナルトレーナーさんをみつけること。信頼できるパーソナルトレーナーさんと出会えることが大切かと思います。

自分史上最高の身体へ