パーソナルトレーナーブログ

知り合いに勧められてよかったです!

お客様の声⑯ navis

美容師/32歳/女性

Q.パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

知り合いにすすめられて体験でトレーニングをさせてもらった事です。

 

Q.数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください

西原さんのトレーニングをとても気に入りました。

今までのトレーナーと違い実感でき、意味のあるトレーニングができると思いました。

西原さんなら安心して任せられると思いました。

 

Q.navisトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

とても的確で分かりやすく指導してくれます。

必要な所に重点を置いて無駄な所が一つもなく確実なトレーニングをしてくれます。

欠点を見極めるのがとても上手なんだなと思います。

それを補うのに必要な事をすぐ判断し誘導してくれます。

 

Q.トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

特に猫背とX脚が気になっていたのですが、脚が少し真っ直ぐになってきたのと背中の肉が少し落ちたと人から言われます。

 

Q.これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

自分に合ったトレーナーを見つけるのが1番だと思います。

自分史上最高の身体へ