パーソナルトレーナーブログ

娘の結婚式のために!

お客様の声㉑ navis

52歳/女性

 

Qパーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

娘の結婚式が決まった時私は、太ってました。

娘は式に向けて身体を引き締めようとトレーニングを始め、見る見る内にキレイになっていきました。

式までには花嫁の母として私もキレイになりたい 痩せたーい!!

トレーニングで変われるのなら、変わりたいと思いました。

 

Q.数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

娘が先に通っていたのもあり、同じ施設を選びました。

一緒だったから続けられたと思います。

 

Q.navisトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

優れてると思います。私の体型を変えたのですから食事の面でもいろいろお教えてくれます。

間違った姿勢を正しく丁寧に導いてくれます。スクワットがこんなに深い物とは、知りませんでした。

 

Qトレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

80kgをこえようとしていた体重が、役10ヶ月で53kgまでに。

服サイズ3LサイズがMサイズに太ってる時は足が痛くて正座ができませんでしたが、体重減でできるようになりました。

回りからは、メチャ痩せて若くなったね とよく言われます

 

Q.これからパーソナルトレーニングをお考えの方へのアドバイスをお願いします。

本気のダイエットは、本気でトレーニングをやれば痩せられますよ。

トレーナーが一緒になって考えてくれます。それを素直に受け入れたらいいと思います。

自分史上最高の身体へ