パーソナルトレーナーブログ

体験トレーニングで効果を実感

お客様の声㉖ navis

主婦/32歳/女性

Q.パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

加圧ジムに通っていましたが、体重の増減程度の効果しかなくて気になる下半身のラインが改善しないので、違う方法を模索していました。

産後にカラダを変えるチャンスだと思いネットでジムを検索していたら、navisに通われている方の体の変化の写真を見て体験に行こうと思いました。

Q.数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

体験でカウンセリングをしてもらっている時に美脚・美尻トレーニングがあることを知って、実際に受けてみたところ、ビフォーとアフターでお尻の位置が明らかに変わっていたので「ここのトレーニングは本物だ」と感じて、即入会を決めました。

Q.navisトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

改善すべて点について今まで、ここまで明確な指導を受けた事はありません。

雑誌に出ている様なありきたりのトレーニングではなく、その人の改善すべて点に合わせて鍛えるべき筋肉へのアプローチ、また筋肉だけでなく骨格ラインを整える重要性も毎回その都度指導して頂くので、安心してカラダを任せることが出来ます。

今まで受けたトレーナーさんとは全然違います。

Q.トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

効果としてはお尻が確実に上がりました。引き締まる事はもちろんですが、お尻の筋肉も鍛える場所によって確実に上向きになる事を実感しました。

また、歩く時に使いたいお尻の筋肉を意識する事ができる様になり、それによってかなり膝も正面に向いてきたのでO脚の方の改善も期待出来そうです。

Q.これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

navisでトレーニングをすればすぐにカラダの変化を実感することができます。

実感できるからこそ楽しさもあり、続けることができてます。せっかくお金を払って頑張るんだったら、しっかりみてくれて効果もだせる所をお勧めします。navisは私の一押しです。

自分史上最高の身体へ