パーソナルトレーナーブログ

カラダが軽く動きやすくなった!

Q:パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

中学生の子どもに「お母さん恥ずかしいから参観来ないで」と言われたことがきっかけです。

Q:数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

HPを見て、本気で変わりたい気持ちに1番近いと思ったから。

Q:navisのトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

身体のどこにきかせているか。それは何の為にするのかなど、解りやすく教えてくれます。

Q:トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

身体が軽く、動きやすくなった。肌の状態がよくなった。

Q:これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

トレーニングをするならパーソナルトレーニングが絶対良いです。身体の動かし方。鍛えるということ。効かせ方。モチベーション。楽しく続ける。1人では難しいですが、パーソナルトレーナーさんと一緒だから続けられています。

自分史上最高の身体へ