パーソナルトレーナーブログ

モチベーションが変わった!

Q:パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

ダイエットしたくても1人では続かないので、パーソナルトレーニングを始めたら頑張れるかなと思ったのがきっかけです。

Q:数ある施設の中からnavisを選ばれた理由を教えてください。

女性向けで気になる脚とお尻を鍛えられると思って選びました。

Q:navisのトレーナーの指導力をどう感じられていますか?

いい意味で優しいです。トレーニングがきつく感じず、楽しくトレーニングが出来るのがいいなと思っています。

Q:トレーニングを始められて、どのような効果や変化を感じますか?

モチベーションが変わりました。

Q:これからパーソナルトレーニングをお考えの方へアドバイスをお願いします。

最初は1対1なので、緊張すると思いますが、1人なら出来ないことも、パーソナルトレーニングだから頑張れるし、楽しくトレーニング出来るので、辛いしんどいイメージが変わります。

自分史上最高の身体へ