パーソナルトレーナーブログ

薄着の季節はすぐそこに!?(4月予約情報あり)

こんにちは!

 

心斎橋パーソナルトレーニングnavis トレーナーの大竹です!

 

昨日で、入社させていただき1年となりました!

本当に多くのお客様と関わらせて頂き、大変勉強になりました。

入社当初から担当させて頂いているお客様とは、1年間トレーニングを共にしました。

そして、写真で見たとき大きな変化を感じてくださっていて、僕としても嬉しく思います。

むしろ、僕のほうが嬉しいと思うぐらい喜んでいます!笑

日頃からの感謝を込めて、より一層成長していき、どんどん身体が変化していただけるようにしますのでこれからも宜しくお願い致します!

 

本題の前にもう一つ、1月から入社しているスタッフが2名、2月から1名、3月から1名と、どんどん新しいスタッフが入社しています!

まだまだ研修段階でお客様のセッションは行っておりませんが、全員向上心が高く、人間性、社交性がかなり優れています。

素晴らしいトレーナーになる要素はありますので、デビュー後は宜しくお願い致します。

近いうちにブログにも登場するかも、、、、^^

 

さて、ようやく本題ですが、2月とは思えない暑さが続いていますね、、、と言っても夜はかなり冷え込んでいるので服選びが大変です。

しかし、すでに2月末となり3月には春の陽気がやってきてこの調子では、4月には薄着で行動できそうな日々となりそうですね。

冬だからと油断していた身体を今の内から引き締めて、美しい身体、カッコイイからだで春を迎えましょう!

 

そして、、、春といえば明後日の3月1日から4月分の予約が可能となります!!

3月の予約も埋まってきているので是非お早めにご連絡下さい!!