パーソナルトレーナーブログ

美尻トレーナーへの道(9月ご予約情報有り)

こんにちは!

 

心斎橋パーソナルトレーニングnavis トレーナーの大竹です!!

 

今回のタイトルですが、私大竹は美尻トレーナーになることを宣言します!!

 

こんなゴリラみたいな男が気持ち悪いなと思うかもしれませんが笑

減量期間中スクワットなどの脚のトレーニングをサボりにサボったせいでボリュームが下がっていました・・・

私が美尻トレーナーになる決意を固めたきっかけを綴っていきたいと思います。

 

まずコンテストが終わった1ヶ月は回復期と共に重量をなるべく戻すように取り組みましたが、今まで通りのトレーニングの質ではきっと成長できないと感じました。

そこで、今までのトレーニングルーティンをガラッと変化させ、種目や質だけでなく嫌いなトレーニングも進んで行うようにしました。

「質の向上」・・・1回1回を丁寧に行い筋肉に刺激を入れることで自分に足りていなかったポイントを的確に鍛えることが出来ました。

「種目の増加」・・・種目数を増やすことで今までとは違った角度から筋肉に刺激を入れることが可能となり、強みであった部分でさえも強化していきました。

そして最後が、

「お尻の強化」です。なぜお尻?と思いますよね?

今まで自分がやっていたトレーニングでは直接お客様に落とし込むことが出来ませんでした。

お客様にはお尻のトレーニングでしんどい思いをしてもらっているのに自分はやっていない。

ならば、そのしんどさを更に肌で感じてみようというのがきっかけです。

 

「美尻になる」というお客様と同じ目標を持ち、同じ方向を向くことで見えてくるものがあると思います。

すぐに美尻になるわけではないので毎週しっかり追い込んで美尻になりたいと思います!

ぜひ私と一緒に美尻になりましょう!!!

 

そしてご予約情報ですが、明日から9月のご予約が開始となります!

お盆の期間も休み無く営業しておりますのでお1人でも、お友達と一緒でもぜひご来店ください!

体験トレーニングはHPからご連絡ください!!