パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

社員旅行inグアム!!

こんにちは!!

 

心斎橋パーソナルトレーニングnavis トレーナーの大竹です!!

この度、11月20日~23日までnavisをお休みさせていただき社員旅行に行ってまいりました!

私含め、今年入社の4人は海外初で、ワクワクする気持ちを抑えつつ、ついにグアムに乗り込み、ホテルに到着一発目はトレーニングでした!!笑

常に頭の中にトレーニングがあるのでそれをフィットネス大国で行えることがとても気持ちよかったです。

ちなみに2日目には朝からビーチフラッグを行い、久しぶりに全力ダッシュをしました。その後、パラダイスジムというジムに行きトレーニングをしました。名前どおり私達にとってはパラダイスで、周りにはアメリカマッチョ達がたくさんいました。負けられない気持ちが身体をフルに動かしてくれたのでいつもの何倍も効率よくトレーニングできました!

グアムでモチベーションが上がりましたが、僕と同じように、navisメンバー全員が盛り上がり、モチベーションが上がっているのを見て、トレーナーとしてもっともっと伸び続ける場所だと感じました。

3日目には台風が接近してしまい、思うようにアクティビティが出来なかったのが心残りでしたが、「パンケーキ」というバナナボートに似ているものをしました。今回気づいたのは、身体が重すぎて泳げないということです。笑

最終日はちょっとしたハプニングもありましたが無事帰国することが出来て、今日まで、体調を崩すことなく過ごせているので、疲れに負けないように栄養を摂りながら生活したいと思います。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る