パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

畑の願い事

こんにちは。本日は七夕です、みなさん七夕では何をお願いしますか?

私は強靭な精神力が欲しいです。

私自身、入社後今までに味わったことのない極度の情緒不安定を経験しました。

その時に比べると今は落ち着きましたが、

 

トレーナーとしてさらにレベルアップ できるように強い精神力が必要だと思います。

 

僕は野球を学生時代しており、野球で培った精神力が社会でも通用すると思っていました。

 

ですがまったく通じず壁にぶち当たってばかりです。

 

そんな中、高校野球の大会が始まります。

なんと今年は甲子園が100回目の記念大会なんです!!

大阪も北南に分かれ2校出場します。

僕は春の甲子園優勝した大阪桐蔭が甲子園に出ると予想していますが、

みなさんはどこの高校だと思いますか?

大阪桐蔭は全国でも有名で、

今年のドラフトでは5、6人がプロから指名されるといわれており、

控えの選手からも目が離せません。

特に僕が注目しているのはセンターの藤原恭大君です。

足も速くホームランも打ち、魅力がたくさんあります。

そんな大阪桐蔭に勝つことが出来そうな高校は、

智弁和歌山高校と三重高校の二つだと思います。

どちらの高校もプロ注目の選手がおり、

その選手が大阪桐蔭を甲子園で苦しめたということから、その2校だと思います。

夏の甲子園は県大会を勝ちあがってくる高校と思いますので、夏の甲子園が楽しみです。

私は、9月までに体を大きくしようと決めました。

2ヵ月という限られた期間で身体を変えるのは難しいと思います。

ですが、2ヶ月で身体を変えることができるということを証明するためにも

自分なりに考え、食事も改善し、身体を変えます。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る