パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

浪速軍団の仲間入り

初めまして3月中旬から入社しました。畑健太郎21歳です。

三重から大阪に引越しし、1ヶ月が経ちましたが、

常に一人行動で休日は梅田へトレーニングをしに行き、

スーパーで買い物をしてホームシックながら、一人暮らしを満喫しています。

三月までスポーツの専門学校でトレーニングの勉強をしていました。

そこでトレーニングの楽しさに出会い、トレーニングを通じて人を変えたいと思い

パーソナルトレーニングnavisへ入社しました。

専門学校へ行こうと思ったきっかけは、体育教師になりたいと思い入学しました。

学校生活ではトレーニングの授業があり、実際に身体が変わる実感をして、

この気持ちを提供出来るようになりたいと思い、トレーナーになることを決意しました。

将来的には様々なお客様から信頼されるトレーナーになりたいと強く思ってます。

私は大の野球好きで、特に広島カープの鈴木誠也選手が好きです。

野球は文句なしで上手いですが、ヒーローインタビューなどで面白いことをし、

常にファンを喜ばせる行動をする姿が大好きです。

皆さんも是非、鈴木誠也選手のプレーを見てみてください。

大阪にきて一度も野球をしていませんので

近々バッティングセンターに行き、息抜きをしたいと考えています。

ゴールデンウィークに三重に帰省しますので、

アルバイトを高校のときから6年間続けていた焼肉屋さんで焼肉食べて、

地元の友達と精一杯楽しんでから大阪へ帰ってきたいと考えています。

一日でも早く大阪と一人暮らしになれ、

トレーナーとしてデビューしたいと思います。

宜しくお願い致します。

...このように硬く挨拶させていただきましたが、

実は猫被っていて...

ダイナマイト級のネタを持っていますので

お声かけ頂くといつでも全力でさせていただきます。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る