パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

小さなことでも

こんにちは!井上です!

8月に入りお盆が近づいてきましたね。

普段は連休がないのでこの休暇で旅行でもしようかなと思っています。

もちろん旅行先にもプロテインを持っていきますよ。

皆様はどう過ごされますか?

リフレッシュも大切ですが、暴飲暴食だけには気をつけてくださいね。

最近ですが、今までしてこなかったことをやり始めました。

まず一つは、読書です。

普段の出勤が昼からの勤務なので、朝の時間を無駄にしないようにと読書を始めました。

勉強など他にも出来る事はありますが、

苦手で今までしてこなかったのでしてみようと思い始めました。

二つめは、トレーニングです。

トレーニングはnavisでもしていますが、朝の時間を読書だけは飽きてしまう思い

他店のジムに通い自分磨きに時間を当てることにしました。

あともう一つは、身体を焼き始めました。

トレーナーの大竹と休みの日に海に行き2時間寝て焼いてきました。

ただ焼きなれていなかったので大火傷をしましたので皆様は焼く際は十分に

気をつけてください。

こんな感じで自分を変化していく為に新しいことに挑戦しています。

小さなことですが、それでもプラスなっているはずです。

読書では、自分の苦手なところが少しずつではありますが

克服できていて、今の仕事に活かせていけています。

何か始めてみようかなと考えている方、すぐ!始めてみましょう!

また、新しくnavisで身体のケアを行えるトリートメントをさせて頂く事になりました!

トレーニング後、休暇で沢山遊んで疲れた方や、日頃の疲れ、

姿勢改善などありましたら、ぜひ!受けてみてください!

お待ちしております!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る