パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

寒さに負けないトレーニング

みなさんこんにちは!  navisの畑です。

 

もう11月に入り寒さが強くなってきましたね。

そんな中、少し前に僕は地元の友達とユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ってきました。

ハロウィンも近いというのもあり、仮装している人がたくさんいる中

僕達はミニオンのカチューシャをつけてパーク内をまわりました。

絶叫系があまり得意ではありませんがこの日で克服しました。

平日で人が少なかったのでみなさんも是非遊びに行く時は、平日に遊びに行ってください。

乗り物待ち時間が少なく、たくさん乗れますよ。

更に、今ならホラーナイトが楽しめますので是非ゾンビと一晩を!!



さらに最近僕はミルクチョコレート味のプロテイン購入しました。

最近は下半身のトレーニングにはまっており、週3回ほどしています。

その後のプロテインがおいしいはずですが……

プロテイン最初の1杯で飽きてしまい、飲みきるのが厳しいです。

ですがそんなことも言ってられないのでしっかり飲みきります。

さらに、今はプロ野球の日本シリーズが盛り上がっています。

良い試合が続きますので、皆さん是非野球も見て更にトレーニングを行い、寒さを飛ばしましょう。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る