パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

九州男児のカラダの取説

夏の終わり~涼しい秋へ

甲子園が終わり、いよいよ秋がやってきますね。

皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?

秋と言えば、プロ野球ドラフト会議と涼しい季節がやってきます。

ドラフト会議では私も指名されるか分かりませんが、

甲子園で春夏連覇した大阪桐蔭の選手が多く指名されると言われています。

その大阪桐蔭出身が多くいる西武ライオンズは今年はもっとも強く、今なんとパリーグ1位です。

まだまだ試合は続きますが、このまま行けば優勝し、

さらに勝ち進むと広島カープと日本シリーズで戦います。

見所がたくさんありますから是非見てください。

さらに大阪桐蔭出身選手も多く活躍していて、

日本のプロ野球を盛り上げていますので、

今年指名される選手も5~6人いるそうですのでプロで活躍して欲しいですね。

プロでも高校球児の全力プレーで頑張ってもらいたいです。

さらに本日アメリカメジャーリーグで活躍されている、

大谷翔平選手が19号ホームランを打ちました。

メジャー1年目でこれほど打つバッターはメジャーでも多くいませんので是非頑張ってもらいたいです。

 

気候も段々涼しくなり過ごしやすくなりますが、

季節の変わり目ですのでみなさん体調を崩さないように気をつけてください。

秋が終わると年末になり今年が終わってしまいますね。

平成最後の冬ですので、みなさん悔いの無いような冬をお過ごし下さい。

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る