パーソナルトレーナーブログ

初大会の屈辱

みなさんこんにちはnavisの畑です。

最近は梅雨でじめじめしている日々が続いていますね。

ご自宅で冷房をつける方も多いと思います。

しかし睡眠時には注意してください。

僕は毎晩つけて寝ますが本日、とうとうのどが乾燥しました。

皆さんは出来るだけタイマーや、扇風機を使用ください。

万が一のどを痛めた場合、蜂蜜がおすすめです。

のどの痛みをやわらげてくれる効果がありますので試してみてください。

 

先日のブログでスタッフが筋肉を見せるコンテストに出られるお話しをしたと思います。

私は先月名古屋で行われたフィットネススターという大会に出場してきました。

結果は予選で敗退です。

終わった直後はご飯が食べれるうれしさがありましたが日が経つに連れて、悔しさが強くなってきました。

来年もこの大会は開かれるそうなので来年こそは優勝して、韓国で開かれるファイナルの戦いでトロフィーを持って帰ってきて実家に飾るという目標が出来ましたので、そこに向けて全力でトレーニングを頑張ります。

大阪大会優勝されて韓国のファイナルまで出られた方です。

この方にポージングも教えていただきました。

階級は一つ上ではありますがこう見ると自分の細さがよく分かります。

トレーニングが辛くなった時はこの写真を見てモチベーションを上げて頑張りますね。

みなさんも夏までトレーニングをして美ボディーを!!!