パーソナルトレーナーブログ

人生初のコンテスト!!(8月予約情報有り)

こんにちは!!

心斎橋パーソナルトレーニングnavis トレーナーの大竹です!!

 

今回のブログはタイトル通り人生初のボディコンテストに出場しました!

 

結論から言うと惨敗でした!足りないものが多く、まだまだ未熟だと言うことを改めて実感しました。

 

しかし、得るものも多く、心の強さや自分の身体を知ることができたというメリットがあり出場して本当に良かったです。

 

そして、なによりも、スタッフやお客様の応援してくださる気持ちが非常に嬉しく思いました。

過酷な食事制限の中、お客様から励ましてもらうこともあり、支えてくださったことが自分の力となりました。

減量では、体重20キロ落とすことが出来ましたが、筋肉を残すことが出来ずただガリガリになってしまったので失敗してしまったように感じます。

 

初めてのコンテストはほろ苦いデビューとなりましたが支えてくださった多くの方々のおかげで楽しむことが出来ました。

本当にありがとうございました。

今後は増量して体重を100キロ目標に筋肉を増やしていきたいと思います。

 

さて、8月の予約情報ですが、7月1日から開始いたします。

最近では、体験に来てくださるお客様が更に増え、予約も徐々に埋まりつつあります。

まだまだ予約は空いていますので是非この機会にご連絡くださいませ!

 

減量前と後の写真です(笑)まるで別人ですね(笑)