パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

ベストボディ

どうも~、心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です‼︎

今日はnavisに通われて10年ほどになるUさんの本気の肉体改造をお届けしたいと思います‼︎

Uさんとの出会いは前職で働いていたジムでした。

当時も「トライセプト王子」と言われるほどの豪腕の持ち主でした!

※トライセプト→上腕三頭筋

今までも継続して身体を鍛えて来られたのですが納得行っていない事がただ1つあったそうです!

「腹筋を割ったことがない」

人生で一度は腹筋を割りたいというのがUさんの本気の始まりでした!

Uさんの本気は尋常ではないです!

「食事の徹底」

「知識の探求」

「技術の向上」

全て自分で考え、どうすればもっと変わるか、全てが能動的で、非常に勉強させていただいたことが多かったです。

何が自分に合うか、何をどのタイミングで摂れば、どういう風に身体が反応するのか。

常に自分自身で試し、試行錯誤の繰り返しをされていました。

トレーニングにおいても関節の角度、姿勢、使い方、全てにおいてどうすれば効率的に効かせられるか、常に考えながらされていました。

まさにボディメイクのプロです!

トレーナーとして身近で見させていただいたことに感謝します。

そして、Uさんがおっしゃられた言葉です↓

「やれば人の身体ってこんなに変わるねんな」

「やらんと変わらんよ」

「自分との闘いや」

これらの言葉が僕の心に響きました。

「何を言うかではなく、誰が言うか」

結果を出している方の言葉には重みと説得力があります。

そんなUさんは8/26ベストボディ宮崎大会に出場します!

残りの時間も最大限のサポートをさせていただきたいと思います‼︎

 

昨年末↓





 

今年3月↓





 

今年7月↓





仕上がりが非常に楽しみです♪

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る