パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

ベストボディ

どうも~、心斎橋パーソナルトレーニングnavisの西原です‼︎

今日は前回、僕がアップさせていただいたUさんのベストボディの結果をお伝えしたいと思います。

 

大会1~2週間前からかなりきつい日が続いて今いた

カーボも取っていなかったので低血糖になり、

水も1日8ℓ飲む日が続き、むくみを限りなくゼロに近づける努力も行い、

トレーニングは1ヵ月ほぼ休まず、頻度は週7~9回!!

とんでもない努力を続けられていました。

人は何か目標、成し遂げたいことがあると

この限界の極致まで追い込めるという姿を見せていただけました。

今回のFさんから学んだことは星の数ほどありますが

1番の教えは目的意識とビジョンを持って、日々を過ごすということです。

本当に教わることばかりで、トレーナーとして僕が伝えることなど何一つありませんでした。

この経験はやった人にしか語れないですし、やったことで自信に繋がるということを非常に感じました。

 

大会の結果は入賞の4位でした!!

1位にはなれなかったのですが挑戦する姿をずっと一番近くで見させていただいて

輝いているなと純粋にそう思いました。

大会終了後の写真も載せられないのが残念ですがとてもいい表情をしていました!!

 



 

リベンジの日も決まりました!!

来年4月に行われるベストボディの神戸大会です!!

 

そこに向けてUさんは休む間もなく次に向けてトレーニング、食事のコントロールを始めています!!

僕もUさんと共に神戸大会に出場したいと思います!!

体験しないとわからないということ、何も伝えられないということを今回で痛烈に感じました。

Uさんと切磋琢磨して4月に向かって進んで行きます!!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る