パーソナルトレーナーのブログ【navis(ナビス)】

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

まっすぐの脚がほしい!

こんにちは、中野です!

私も「まっすぐな脚がほしい!」ということで

やっと買いました!青竹踏み!もちろん100均です!



実は私は今まで足関節の重要性を無視して過ごしていました。

足関節のコンディショニングが大切だとわかっていながらも

なかなか行動に移せず、面倒くさくて、怠けて、が続き・・・。

しかし、私が目指す大会は身体のトータルバランスが重要視されるので、

このままではだめだ!と思い、今年は身体のコンディショニングも

しっかりと行っていくことを決心しました。身体の改造計画です!

今までコンディショニングを行わないまま、ウエイトトレーニング、有酸素運動を

続けてきた結果、前ももが張ってしまい、この張りを取るのに凄く苦労しています。

まずは、身体全体を支えている足を正しく使えるように!

わかっていながらも、見逃していたことを今さらながら後悔しています。

私は朝起きてすぐにこの青竹踏みをふみふみすることにしました。

ほとんど寝ぼけながらしていますが、足の裏の感覚は全然違います!

私と一緒で面倒くさくて手を出していない方はたくさんいると思います。笑

ぜひ、私と一緒に朝活として始めてみませんか?

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る