navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

YAKINIKU!!!!!!!

こんにちは!杉岡です。

もう2月ですね、、、

早い!( ꒪Д꒪)ノ

ラグビーも終わり、、見るものがなくなりました、、、

プロ野球キャンプもはじまりましたね\(^^)/

今年ももちろん行きます!

今回は選手と違うホテルですが、、、

また自己満レポしますね\(^^)/笑

てことで、、、(関係ないけど)

私は焼肉が好きです。

先週土曜日行ってきました♪

女子3人で\(^^)/

近大野球部の先輩のお店へ\(^^)/

美味しかった~♪

最近Facebookで,過去のこの日という機能があるのですが

1年前の同じ日にも,焼肉をしてたみたいです。笑

先日と同じ店ではなく,近大野球部の同級生のお店へ、、

2年前の同じ日には先輩のお店へ、、

1/31日は私にとって

焼肉の日のようですヾ(*´▽`*)ノ(笑)

IMG_9088

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る