navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

vsアイルランド

こんにちは!杉岡です!

この土日で静岡に行ってきました!

ラグビー日本代表の試合です(^o^)

IMG_4328

たぶん一昨年?ぶりの静岡♬

その時もヤマハvsドコモのリーグ戦で

五郎丸選手を見に行きました(笑)

今回は日本代表!

会場の外でもいっぱい写真撮って遊びました(笑)

IMG_4497

相手はアイルランド!

兄の母校があるアイルランドは何回も行った国なので

少しだけ複雑( ´ ▽ ` )

でも、アイルランド選手は全く知りませんが(笑)

試合は負けてしまいましたが、

みんなでウェーブしたり会場が

ほとんど日本人サポーターで真っ赤に染まって興奮しました!

 

試合後はファンサービスしてくれてはったので

いっぱい写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )

image1

その日は泊まって次の日も駅まで見送りして

写真撮ってもらって喋ってもらって

楽しみました( ´ ▽ ` )

楽しい遠征でした♬(笑)

image2

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る