navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

USJ

こんにちは!

杉岡です!

先日、友達とUSJ行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

年パス持っているので、いつでも行けます!

今回はアトラクションなしの日で,昼から集合しました(^^)

最近、発売されたスタバプリン!!

1

木金は売り切れで食べられなかったのですが

売り切れてなかったのでやっと(^^)

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです♪

ユニバに入る前にスタバで長居しました笑

久し振りの若者に混じってプリクラを撮ったり

2

入ってからすぐにパレード!

1回見てから違う場所に移動して

もう1回見たので2倍楽しみました(^^)

3

友達が2人ダンサーにいてるので会えたしパレードで結構満足(笑)

5

私は、USJのアプリをいれているので

何時から何があるとかアトラクションが何分待ちか分かるので、

アトラクションに並ぶことがない分

ほぼ無駄なくショーを見て周ることができました♪

ウォーターワールド

R&B クリスマス

天使のくれた奇跡でツリーの点灯

ビートルジュース、、、

写真スポットで海外旅行を味わったり

クリスマス限定の物も食べたり(^^)

4

ラストまでいなかったけど、

充分楽しめました\(^^)

img_5606

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る