navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

USJ

こんにちは!杉岡です。

先日、友達とUSJに行って来ました!

年間パスがあるので何時でもいけます♪

少し前にミニオンエリアがオープンしたところなのですが

人が多すぎて断念。笑

そのおかげ?でハリーポッターエリアの入場制限がないし

ハリーポッターのアトラクションも1時間で乗ることが出来ました!

オープンぶりに乗りましたが少し酔いそうになりました。笑

昨年まではUSJにパフォーマーの友達がいたので

パレードも友達に手を振りにいってたのですが

二人ともやめちゃったので寂しいです・・・。

なので今流行のインスタグラマーみたいに

写真を撮って楽しみました!

IMG_1081

カバンはそろえていたのですが、

まさかのdenim on denimかぶり(笑)

IMG_0942

ミニオンやスヌーピーにも会えたし楽しかったです♪

IMG_1083

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る