navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

Tarzan

こんにちは☆上原です。

今月?号のtarzanはもうご覧になりましたか??

今回の表紙はなんと・・・ドラゴンボールの孫悟空なんですよ♪♪

image1

普段なら スルーするtarzanですが 悟空が載っているなら見るしかないでしょ!!!(笑)

見たといっても 表紙と悟空が載っているページだけですけど・・・

やっぱり 悟空はかっこいいですね♪♪

強くて優しい!!!まさに理想の男性像!!

だと思っていたのですが・・・

大人になってよくよく考えると 悟空もべジータも仕事をしていないですよね・・・

いわゆる ニート?・・・ヒモ?

うん・・なしだな(笑)

そんな事を考えながら 近々 ドラゴンボールの映画を観に行ってきます♪♪

楽しみすぎるー♪♪

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る