navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

SZKC

こんにちは!

杉岡です。

春休みという事で、姉・甥っ子・姪っ子が

奈良に帰って来ました!

普段は鹿児島に住んでいます(^^)

毎年この時期にプチ旅行へ行きます。

今年は鈴鹿サーキット遊園地に行って来ました!

普通の遊園地と違うところは

ある一定の時間だけ一般開放?!されて

本場のサーキット場で走れることです。

開放の時間前後は本場?!の人たちが練習しているので

観客席で見学もできます。

本場のコースを走れるアトラクション?が昨年にリニューアル!

ミッションをこなして点数など出るようになりました。

1日目はしくみがちゃんと分かっておらず

65.3点のBランク

2日目は初日で分かったので

90.1点のSランク

を獲得しました!

IMG_1911

私の著しい成長(笑)

また、練習場?見たいな所でも走れるので

カーブに駆使しながら走りました!

IMG_1919

 

キッズバイクにも乗ったら曲芸みたいになりました。笑

IMG_1898

楽しかった~!

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る