navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

spring camp

こんにちは。杉岡です。

先月末に沖縄に行ってきました!

毎年恒例の・・・

プロ野球沖縄キャンプです!

今回はいつもより長く5日間滞在♪

もちろん阪神タイガースに帯同です(笑)

快晴!と言う日はなく、曇りが多かったです。

2日目と帰る5日目は雨でした。

1~4日目のキャンプ最終日まではずっと阪神のキャンプ地にいました。

選手が帰る見送りまで(笑)

IMG_0679

最初の2泊はホテルも一緒だったので朝からの見送りも♪

鳥谷選手を見れた朝は今までにない最高の朝でした♪

かっこよすぎる(^^)

IMG_0412

もう、おっかけってやつですね(苦笑)

大学の同期の俊介とも喋れたし、糸井先輩にも挨拶ができました♪

サインや写真を撮ってもらえたりできました♪

IMG_0550

特に外国人選手は対応が良い!

メッセンジャーはHEY GIRL!と女の子扱いしてくれたり、

かくれんぼみたいな遊びをしました。

IMG_0582IMG_0583IMG_0584

マスコットのキー太も来ていて、

私の飼っているワンコの名前も阪神のキー太から名づけたので

1回キー太にそのことを伝えると会うたびにワンコの真似をしてくれました(^^)

IMG_0641

ちなみにその前から飼っている子も阪神のマスコットのラッキーから名づけてます♪

トラッキーだけいません(笑)

最終日の〆までばっちり見てました。

IMG_0569

練習後は少し観光しましたが、野球付けの沖縄楽しかったです♪

また、来年も行かねば♪

IMG_0687IMG_0609

ホテルの近くなのに1回もいったことがなかった残波岬

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古宇利島のハートロック

 

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る