navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

spring camp♪

こんにちは!

杉岡です!

行ってきました!沖縄に\(^^)/

もちろん!プロ野球キャンプ♪

もちろん!阪神キャンプ♪

やっと会える大好きな人に(*´﹃`*)

今年でキャンプの参加は4年目になります\(^^)/

今年はいつもと違ってあるお客様のツテで

Gest passを頂きました\(^^)/

なので、記者に混じって間近で選手の練習姿を見学\(^^)/

IMG_0132

天候にも恵まれ3日間見学することができました♪♪♪

一緒に行った友達は初沖縄なので海も見に行ってベタにJump!笑

IMG_9796

 

めちゃくちゃ綺麗でした♪

海の入れる時期にまた行きたいです♪

今年中が目標です!笑

IMG_0022

楽天との練習試合では

高校の同級生に卒業式ぶりに会いました♪

IMG_9567

覚えてくれててよかった\(^^)/笑

ただ、第一声が

「え、沖縄住んでるん?!」

と言われましたが(笑)

確かに沖縄に住みたいくらい好きですが♪( ´▽`)

入れ替わりですが、阪神にいる

高校の先輩である岡崎先輩にも挨拶できました!

IMG_0102

ここ2年ほど、阪神の選手と同じホテルでしたが、

場所が不便な場所にあるので、今年は那覇市内に泊まりました。

しかし、、、

今年はまさか同じ週に

スーパーラグビー日本代表のメンバーが阪神と同じホテルで合宿していたそうで、、、

五郎丸選手は海外にいますが、

私の好きなパナソニックラグビーの山田章仁選手も泊まってるそうで、、、

後悔しました(꒪⌓꒪)

阪神の鳥谷敬選手とパナソニックの山田章仁選手

私の好きな人たちが同じホテルに、、

会えなくても同じホテルというだけでテンションがあがるのに、、、

でもでもっ!

まさかの阪神の練習場に今シーズンで引退された

ラグビー界のレジェンドと言われてる大西将太郎選手に会えました!!

直接、引退お疲れ様でしたという事ができたし、

その後もたくさんお話ができて嬉しかったです♫

IMG_0099

山田じゃなくてごめんね!

と言われてしまいましたが(笑)

大好きすぎる鳥谷敬選手の半径1m以内にも近づけて

心臓が止まりそうになりました!笑

IMG_0071

あっという間の3日間でした!

もっといたかったー!(´・_・`)

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る