navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

SALE♪

こんにちは!


杉岡です\(^^)/


先日、私の大好きなスポーツブランド


アンダーアーマーのシークレットセールに行ってきました!


もはや、シークレットかどうか謎ですが(笑)


土曜に開店?1時間後に行ったのに入場制限がかかってました(´・ ・`)


人多すぎー!


がたいのいい人ばっかりでした(笑)


土曜の朝だったので、


前いたチームの選手さんは練習の為いてなかったですが、


他のチームの選手さん達はいました(笑)


また、学生のラグビー部やアメフト部の方々・・・


サイズがデカイのがあるのがいいですよね♪


私はトレーニングウエアを大量に♡


だいたい60%offで¥1000 ¥1500の物ばかり♬


アンダーアーマーがそんなに安いなんて♬


友達がドームで働いているので


招待状を頂いてから毎回行ってますが、


もう、正規の値段では買えないですね^o^笑


母は、孫のために大量にジャージ購入(笑)


IMG_6456


サッカーに水泳に頑張ってやるので


練習着ですね\(^^)/


まあ、小学生なので私服にもなる♪


大満足(*´ ˘ `*)ウフフ♡


IMG_6385


<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る