navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

SAKURA

こんにちは!杉岡です!

先日、友人と造幣局に行ってきました!

IMG_3818

お金を、、、

ではありません!!

8日(金)から1週間桜の通り抜けが開催されます!

IMG_3821

少し前の雨で桜は散ってるかと思いきや

造幣局の桜は少し時期がずれてるので

満開でした!!

IMG_3822

私は淡いピンクというよりは濃いめのピンクが好きなので

私好みの桜がいっぱいでした(//∇//)

つぼみは色濃いのに咲いたら白っぽい色だったり

IMG_3859

 

花びらより中の方が濃かったり

IMG_3858

 

もう色濃すぎて桜に見えなかったり

IMG_3823

 

桜を挟んだり

IMG_3740

桜にはさまれたり

IMG_3780

 

頭に乗せてみたり

IMG_3819

楽しみました!笑

その後は大阪城も行きましたが、、

やっぱりかなり散っていました(><)

FullSizeRender

でも、花見客がたくさんで

花見はしてないけど、花見客を見学しました\(^^)/笑

花見という名の飲み会?を楽しんでいるひとが

いっぱいでした!笑

造幣局の桜の通り抜けは

夜でもライトアップされているのでキレイですよ♪

14日(木)まで開催しています!

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る