navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

sakura

こんにちは!杉岡です!

先日、友達と造幣局の通り抜けに行って来ました!

IMG_0201

2年連続で同じ日に行ってたのですが、

今年は一週間ほど開催日が遅くなっていました。

昼集合のつもりが、朝から携帯が動かなくなり

急遽機種変更へ、、、

iPhone7の赤色にしました(ό‿ὸ)

10月に出るであろうiPhone7S待ちだったのですが、

動かなくなり(´;Д;`)

先月末に発売された赤にしました(ό‿ὸ)

ケースで消える可能性ありますが(笑)

思いの外時間がかかり昼過ぎに集合。

まず、腹ごしらえ(笑)

FullSizeRender

行きたかったカフェは混んでたので断念。

でも、その周りにも雰囲気のいいお店が(ό‿ὸ)

IMG_0070

IMG_0085

天満橋はもう一つの職場がありますが

川の反対側はなかなか行かないので

散策できました♪

お腹いっぱいになったので、造幣局へ、、

土曜なので人が多かったですが

たくさん綺麗な桜が見ることができました!

今年の桜は

鬱金(うこん)だそうです。

FullSizeRender12

写真右です。私の後ろ(笑)

うこんの根の色に似てるからだそうです。

桜といえばピンクのイメージですが、

鬱金はその名の通りピンクではなかったです。

いっぱい写真撮って遊びました(^○^)

いろんな桜の種類の中でも

小手鞠が一番好きかも♪

154852625485

FullSizeRender11

その後大阪城周りの公園を

色んなお花見客を横目に見ながら散策しました。

気づいたら10kmほど歩いていました(笑)

一本の桜のこの写真もお気に入りです♪

IMG_0310

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る