navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

SAKE⑥

身体を引き締めるために、navisで推奨している最低ラインの3つは、

 

① 午前中は何も食べない。

② 1口で最低50回咀嚼する。(特に炭水化物)

③ 常温の水を1日1.5ℓ~2ℓ飲む。

 

に、なります。今回もお酒について考察してみたいと思います。

前回までに引き続き、私のカラダで実験したもののみのデータなので、

あまり鵜呑みにしないことを念頭に置きながら読んでください。

 

健康的にお酒を呑む時に気をつけたいのが、

 

① モノ

② 質

③ 量

④ カラダと相談

 

でした。前回からは、現段階で、美味しくて、コスパがよくて、

私の腸内環境をさげなかったものを紹介していますので、

今回もそんなお酒を紹介させていただきたいと思います。

 

今回は、プレーリージン。

↓の画像は、ミナミのオーガニックバーで頂いた、

完全オーガニックジントニックです。

 

IMG_4582

 

webに掲載されていた情報によると、プレーリージンは、

100%有機栽培コーン原料にしたベーススピリッツに、

ジュニパー等のオーソドックスなボタニカルで構成。  王道の味わいながら極めて繊細で、

アメリカの大草原を彷彿させる心地良い爽やかさが特徴。

だそうです。アメリカの大草原にいったことがないので、

彷彿はしなかったのですが、とにかく美味しい。

人生でジントニックは何回か呑んできましたが、

初めて美味しいと思いました。

多分、今までのはジントニックもどきだったのでしょう。

このジントニックは人生初のリピートをしたジントニックでした。

 

以上navis山田がお送り致しました。

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る