navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

RUGBY

こんにちは!杉岡です。

昨日、花園に出没しました!

花園と言えば、もちろんラグビーです!

私の好きなチームがトップリーグ昇格に向けての大事な1戦。

勝てば自動昇格になります。

友達が応援団に入っているので、応援団の近くで応援しました。

12

よく試合を見に行きすぎて、

応援団長さんにも存在を知られていました( ´ ▽ ` )ノ笑

めちゃくちゃ大声で応援!

結果、、、、

勝利!!(ノ≧∀≦)ノ

13

トップリーグに自動昇格!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!

その後、関係者だけの祝勝会に参加させてもらいました( ˆoˆ )/

ほんとに部外者で、ただのファンなのに(笑)

ファン歴は5年です( ˆoˆ )/

選手はもちろん、会社の役員さんなど、、、

選手さんらに

なんでお前おんねん

ってビックリされました(笑)

111111

引退してなかなか会う機会がない選手さんもいたりで

久しぶりに話せたし楽しかったです♪

来週も花園に出没します!

トップリーグの日本選手権準決勝があり

トップリーグ上位3チームが花園に集まります!

パナソニック(トップリーグ3位)vsヤマハ(トップリーグ2位)

サントリー(トップリーグ優勝)vs帝京大学(大学選手権優勝)

の試合が花園であるんです!

ファンとしてはたまらない(★‿★)

ラグビーと言えば桑野さん母校、

東福岡が高校ラグビーで優勝してましたね( ˆoˆ )/

桑野さんはサッカー部ですが(/・ω・)/

来週も寒いだろうけど、ワクワク♪

11

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る