navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

navistaff 訪問

こんにちは☆伊藤です。

おととい杉江の家に、赤ちゃんに会いに行ってきました。

AOTO君です。



杉江に似て足の指が長くE.Tみたいでした。

頭は携帯電話サイズ、足は消しゴムサイズ。

とっても小さくて可愛かったです。

産声を聞かせてもらい、生まれたての写真もみせてもらいました。

よく誕生日カードでカードを開くと曲が流れるカードがありますが、

それと同じようにアルバムを開くと産声が流れるんです。

おじゃましている間ずっと寝ていたあおと君ですが、もう少し大きくなったらnavisに遊びに来てくれるそうです。

杉江も元気でしたが、スッピンということで写真は拒否されました。

また遊びに行こうと思います☆

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る