navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

navis移転記念パーティー

東北地方を中心に地震で甚大な被害がでておりパーティーの開催を

見送ろうかとも考えましたが キャンセルすることもできず開催させて

いただきました ドリンクの段取りが悪くスタートが30分も遅れるという

事態になりましたがその後はなんとか盛り上げれたかなと思います

前回の失敗をいかし立食形式にした今回



思った以上に狭くてアットホーム中のアットホームな感じの会食





今回はビンゴゲームも行い 進行を勤しむ西原・伊藤トレーナー



ビンゴの景品で 渡部陽一さんのマスクの当たったYさん



今回は色々試してみたいことがありまして もの凄くいい勉強になりました

navisクイズが非常に盛り上がった(?)ことが1番のヒットでしたね

何はともあれビンゴの景品を寄贈してくださった

(株) 山留商店

(有) ギャラリーレア

(株) 森口

ヘアーサロン cime

建志接骨院

大喜

(株) SDCI

の皆様 本当にありがとうございました

てんやわんやでしたがなんとか無事終了することができました



来年開催するかどうかは未定ですが・・・

今回ご参加いただいた45名の方々本当にありがとうございました

あたり障りのない画像を掲載させていただきましたが もし画像を

だしても構わないというお客様がいらっしゃったら 是非おっしゃって

ください いつでも掲載させていただきます

以上navis山田がお送りいたしました

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る