navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

navisホームページリニューアル

移転しはや3ヶ月がすぎさり 色んな諸事情でなかなかホームページのリニューアル

ままならなかったのですが やっとこさホームページが概ねリニューアルできました







それに際して僕の体もリニューアルしようと日々奮闘中です 今回はnavisでブームに

なりつつあるウエイトトレーニングのみで肉体改造を行っています かなり久しぶりなので

筋破壊されてる感じがかなりすごい



加圧トレーニングだとそこまで筋破壊が起きないのでやはり久しぶりのトレーニングの

場合は加圧トレーニング中心に行った方がいいということを再認識しました



それにしても1日最低でも2500kcalは摂取しているのに体重が全く増えない。。。

アメ車のようなこの身体ですがなんとか夏までにはリニューアル完成させます



以上navis山田がお送りいたしました



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る