navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

NATASU

こんにちは!

夏が大好きな杉岡です!

夏が来れば杉岡の季節です(笑)

秋生まれという事実は気にしないでください(笑)

夏になれば紫外線を気にせず遊ぶので黒くなります(笑)

"タイヨウはトモダチ"

いや、すでに甲子園に行きまくっているので黒いです(⌒▽⌒)笑

甲子園見てたらTVにもよく映っていると目撃情報もあります(笑)

先日、友達と海に行きました!!!!

淡路島の大浜海岸という所で

日本の快水浴場百選(漢字はわざと)に選ばれている所だそうです。

白い砂浜に青い遠浅の海♬

駐車場も目の前で泊められるし海岸が目の前ある所でBBQ!!

子連れにもピッタリですね(^O^)

今度、姉一家と行こうかな♬

めちゃくちゃ楽しかったです(^O^)/

食欲もすすむしお酒もすすみました!

暑かったら海でバシャバシャして(((o(*゚▽゚*)o)))

海の後は近くに洲本温泉街があるので入って帰りました!

CMでお馴染みの

ホテルニューアワジ♬

に歌いながらホテルに入りました(笑)

(迷惑な客?!)

お風呂後はすっぴんをさらけ出しても気を使わないメンバーでした♬

帰りの車内では阪神の選手の応援歌や六甲おろしを大熱唱(笑)

楽しい日帰り旅行?でした(^O^)/

IMG_6123

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る