navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

M1

こんにちは!杉岡です!

先日、M1グランプリの王者が決まりましたね!

漫才の1位を決めるグランプリ。

スポーツと同じくらい、

お笑い好きの私にとっては1年に1回の本気の漫才が見れる貴重な1日です!

本戦は18時半~ですが、

敗者復活戦も放送されるので14時半から私はテレビの前を陣取りました(笑)

敗者復活戦の勝ち上がりは視聴者投票なのできちんと投票しました!( ˆoˆ )/

10

私の好きな【和牛】が敗者復活に勝ち上がりました!\(^^)/

決勝は

銀シャリ、和牛、スーパーマラドーナ

全部大阪吉本\(^^)/

完全に贔屓目ですが、好きなコンビです!

優勝は正統派漫才の銀シャリですが、決勝のどの組も面白かったです!

個人的には【和牛】のネタで

彼女役の名前がまなみちゃんだったので

私の名前が何回も連呼されて嬉しかったです( ˆoˆ )/

111

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る