navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

肉体改造の真髄

Last Dayから一夜明け…

どうも~、西原で~す!!

 

後谷が退職、、、

いや卒業から一夜明け、、、

(AKBかっ!!)

 

後谷は2年ぐらいしかいなかったんですね

3年ぐらいはいたような感じがします

なので結構寂しいですね

 

出会いがあれば別れがある

長かれ遅かれ必ず来ます

 

永遠の別れではないですが

「別れ」は寂しいですね

 

昨日、心斎橋の駅まで一緒に帰ったのですが

「また、明日も来るような気がします」

「明日からもう行かなくなるなんて気がしないです」

と言った彼女の言葉はなんだか嬉しかったですね

 

別れる時にこんな言葉をもらえるような

生き方をしないといけないなと思った昨日でした

 

だからなのか彼女を応援したくなります

ネイリストとして新たな道を歩んでゆく彼女を応援したいと思います

別々の道を歩んで行く訳ですが

お互いが成長してまた会える日を楽しみにまた頑張ろうと思います

 

餞別にと後谷が置いて行ってくれたのはウェットティッシュ

 

IMG_2535

 

多分、持って帰るのが面倒臭かっただけだろうと思いますが

おにぎりを食べた後に使おうと思います

 

 

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る