navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

ken hirai

こんにちは!杉岡です!

少し前に

母と平井堅のライブに行ってきました!!

初参戦です!

母も私も平井堅の声が好きでよく聞いています\(^^)/

行きたいと思いながらもチケットをとるということはなかなかせず、、、笑

たまたま友達がチケットが余ったと言っていたので

友達から買いました\(^^)/

一発目の曲から母娘で号泣(T_T)

ほんまにしびれました!!

Popな曲では立って踊り出す母娘\(^^)/笑

気球?に乗った平井堅が真ん前に来て

踊りながら指差しあいました\(^^)/

>>>>勘違い(笑)

ほんとに楽しかったー!!

昔、Music Stationで楽園を聞いた時衝撃受けました、、

あの声を生で聞けてほんま最高でした!!

母とliveに行くのは初めてでした!

スポーツ観戦は行きますが(・∀・)

母にコンサート行ったことあるのか聞くと若い頃は行ってたみたいです

ディープ・パープルとミッシェル・ポルナレフに行ってたそうです。

時代感じるけど羨ましい!!\(^^)/

IMG_4172

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る