navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

元警察官の腸内革命

K-1ファイター(?)濱崎選手との打ち合わせ

久しぶりの登場ですね 濱崎選手

今回は打ち合わせを兼ね 大喜の次に出没する機会の多い

大阪のイタリアン業界を席巻し続けている ピエトラサンタへ

お邪魔しました



入った瞬間見覚えのある顔が・・・

navisお客様のS氏でした 大喜に続きピエトラサンタも

navis色を強めつつありますね(笑)



濱崎選手とはボクササイズの打ち合わせで

いい話が出来まして今後の展望が大まかに決まりました

なぜ大まかかと言うと料理を前にプレッシャーがきつかった・・・







この態勢で見つめられると打ち合わせは切り上げる

しかないですね・・・ 何故かフォーク2つ持ってますし



8月中旬にはエクササイズをスタート出来そうなので

楽しみにしておいてくださいね



以上navis山田がお送りいたしました



<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る