navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

happybirthdaytome

こんにちは!

杉岡です!

私事ですが、先日28日で28歳になりました!

28日に28歳は一生に1回しか言えないですね(笑)

小さい時に思っていた28歳はもっと大人と思っていましたが、

今の自分は全く大人ではないですね( ̄▽ ̄)

しかも結婚して子供も1人ぐらいいるだろうと思っていました....

それが当然かと思っていました(笑)

母も姉も20代前半には結婚しているので。

現実はそんなに甘くないですね( ̄▽ ̄)

世間で騒がれてるのは独身王子?の福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚ですね!

吹石一恵さんは実家が近くて学生の頃から見ていたので勝手に親近感沸いてて

兄は一緒に空手習ってたし親同士も話すし

そんな方があの福山雅治さんと結婚なんて!

すごいことです!!!

しかも吹石一恵さんは同じ誕生日なので

私も来年の誕生日期待しときますヾ(*´▽`*)ノ笑

誕生日当日は大好きな阪神に

巨人から勝利すると言う

bigな誕生日プレゼント頂きました!!笑

IMG_2393

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る