navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

ダンス好き伊藤の締めブロ

GW

こんにちは。伊藤です。

GWから1週間がたちました。

私は先週のブログで書いたとおり、GWにスカイアドベンチャーに行ったのですが、

思った以上に日に焼けており、未だに皮膚が痒くて寝られません。笑

高い所が大丈夫な方!!

本当に本当にスカイアドベンチャーはお勧めです。

命綱をつけて、綱渡りをしたり、つり橋を渡ったりします。

アスレチックに登ってみると、

想像以上に高くて最初は脚がすくんでいましたが、

慣れてくるとスイスイいけました!!

IMG_2044

ですが翌日は前腕や、脛辺りがガチガチ…笑

以外と力が入っていたようです。

大阪からは少し遠いですが、是非是非行ってみて下さいね。

IMG_2067

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る