navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

GW

こんにちは!杉岡です!

GWおわりましたね、、、

五月病になってませんか?( .. )

私は、、、軽くなってます。笑

GW中は野球もちょこちょこ♪

TORACOdayという阪神の女子ファンを増やそうという試合に行ったり\(^^)/

IMG_5119

もちろん生まれた時から虎ファンですが(・∀・)笑

でも、今回のネタは、、、野球以外で(・∀・)

智辯学園を卒業してから10周年てことで

先生の企画で、先生のお家にお邪魔させてもらってBBQ!٩(ˊᗜˋ*)و

五條は家から遠いので車で行きました!

電車では片道1時間やし駅からも結構遠くて、、

車なら45分で着くし家の前に止めさせてもらいました\(^^)/

智辯っ子とは、部活がなかったし

なかなか集まる機会ないから、久しぶりに会えて

近況や懐かしい話や深い話をいっぱいして楽しみました!

IMG_4924

会費はなしでオススメのを持参と言うことで

父が趣味でしている畑で採れた新玉ねぎを持って行きました!

ホイル焼きしたのですが、美味しすぎて感動\(^^)/

みんなにも喜んでもらえました♪

父に報告したら喜んでいました♪

IMG_4848

そのあと、ドライブ♥

今年新校舎に立て替えた智辯に訪問^ ^

IMG_4912

 

校舎は新しくなっていましたが、グランドや講堂や体育館はそのままでした!

不法侵入ではないはず!笑

IMG_4913

休みやったから誰もいなくて野球部だけいました!

IMG_4911

春季大会中なのでカキーンという音が響いていました!

野球部が挨拶してくれて戸惑う友達と私(笑)

でも、寮にいる野球部から口笛吹いてて振り向いたら手振られて、、

10個以上下の少年達がかわいいなーって

思いました(・∀・)(笑)

当時はめちゃくちゃかっこいいって思ってたのに( .. )

年を取りました(笑)

私が野球が好きになった原点に帰れてうれしかったです♪

街中でも選抜高校野球優勝の旗がたっていてまた嬉しくなりました♪

IMG_4910

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る