navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

GET!!!!!

こんにちは!

杉岡です。

先日、今年山ほどあったイベントの最終日でした。

結婚式です。笑

何度か言ってると思いますが

今年は大学の部活の同期の12人中5人が結婚式を挙げました。

そう、今年に。

1人は3年ほど前に結婚したので半分は結婚していることになります。

しかも、チアで残ったのは私だけです(^◇^;)

そんなみんな今年にかぶせんでも!

とツッコミたくなるぐらい

今年にみんなかぶりました。。。

そう、チアは私以外。

いろいろ事情があるにせよ、幸せなことですが、金銭面が....

私の時は盛大にしてもらうつもりです。

余興も3回は同じで後半2回は別の内容でやりましたが、

今年に全部やっているので身体は慣れて体力が少し復帰したような。

気のせいですかね(^◇^;)笑

そして。。。

ブーケトスgetしました!

私に投げてアピールをしたら

取れましたヾ(*´▽`*)ノバンザ-イ

IMG_3362

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る