navis

体験トレーニング

スタッフブログ

スタッフブログ

navis撫子の日々雑感

football expo

こんにちは!杉岡です!

先日、ダブルヘッダーしました。

観戦の方で。笑

アメフトからのサッカーです\(^^)/

どっちもfootball(^^)

 

しかも、試合会場は真横!

expoにアメフト専用グランドがあり、その真横に吹田スタジアムがあります!

アメフトは試合のチアの手伝いで、ガンバは観戦です(^^)

アメフトもガンバもpanasonic!

アメフトのハーフタイムとガンバの試合前に

IMPULSE(アメフト)チアとガンバチアのコラボもありました♪

5

もっと言うと前のガンバのホーム

万博陸上競技場では、panasonicラグビーの試合。

panasonicの3つのfootballチームがexpoに集まったのです!

なので、イベントとして

2枚の異なるチケットを持っている方に

タオルプレゼント\(^^)/

1

なので、ガンバを見に行くことにしました♪

ラグビーと迷ったのですが、、、、

初の吹田スタジアムを楽しみました!

6

めちゃくちゃ綺麗し、近い!!

Jリーグ開幕時からロゴもメインの曲もかわってしまいましたが、

ガンバボーイは変わりません♪

3

私「太陽のイレブン」歌えます(^^)

↑昔からのガンバファンの方なら分かるはず!

アメフトもサッカーもラグビーもpanasonicが勝利(ノ≧∀≦)ノ

ガンバの後に駐車場が、陸上競技場の方だったので

まだラグビー選手いるかな?

ってのぞきにいったら、、、

お目当ての選手がいました(ノ≧∀≦)ノ

日本代表の田中選手と内田選手♪

写真も撮らせてもらってhappy\(^^)/

田中選手はとてもかわいいし

内田選手はインカメラで当分ニヤニヤできます(^^)(笑)

4

 

<

>

一覧へ戻る

TOPへ戻る